私たちの企業理念である「すべての人に喜び、楽しさ、幸せを」とは
私たち株式会社プレミアバンクの仕事を通じて、
弊社にかかわる全ての人が幸せな気持ちになり、
豊かな生活を楽しみ、
お互いに喜びを分かち合える関係作りを目指すことです。

Joy, fun and happiness to everyone.

“すべての人に喜び、楽しさ、幸せを”

最高品質責任者オフィシャルブログ

社内品質を向上させるだけでなく、お客様に満足して頂ける「品質」というものを真剣に考え、お客様に真摯に向き合いたい。その強い想いがあり、CQO(最高品質責任者)として2017年4月から活動致します。

最高品質責任者オフィシャルブログ

お客様から頂いている声は私達、株式会社プレミアバンクの活力になります。同時に、お客様の皆様が感じていらっしゃる事、それは私達よりも敏感に当社の事を捉えていると日々実感しております。

お客様や私達、株式会社プレミアバンクに関わる全ての皆様に情報を発信する事によって、当社の取り組みを知って頂き、頂いた声を反映させながら、更にお客様に満足して頂ける組織・会社へと成長させていきます。

また、お客様の皆様へCSR(社会貢献)活動についてのご報告も兼ねて、株式会社プレミアバンクにどのような想いがあってその社会貢献活動に参画しているのか、こちらのブログよりご紹介させて頂きます。

株式会社プレミアバンクに関わる全ての人が幸せな気持ちで、豊かな生活を楽しめる、その事をお互いに喜び合える関係作りを目指し、今日も品質向上の為に頑張ります。