私たちの企業理念である「すべての人に喜び、楽しさ、幸せを」とは
私たち株式会社プレミアバンクの仕事を通じて、
弊社にかかわる全ての人が幸せな気持ちになり、
豊かな生活を楽しみ、
お互いに喜びを分かち合える関係作りを目指すことです。

Joy, fun and happiness to everyone.

“すべての人に喜び、楽しさ、幸せを”

最高セキュリティ責任者オフィシャルブログ(SECURITY WEEKLY)

最高セキュリティ責任者 オフィシャルブログ(Security Weekly)では、お客様ファーストを常に念頭に、品質向上の情報を配信続けてまいります。

最高セキュリティ責任者オフィシャルブログ(Security Weekly)

一般的にセキュリティとは、安全・保安という意味ですが、金融業界では「出資を募る人を損害から保護する」という意味から派生して証券を意味します。

我々金融機関では、どこの部署でも個人情報が溢れていて、その気になれば、いつでも持ち出すことが可能(もちろん違法)です。しかし、企業が社会的な通念、規範、倫理、法律に反していては成り立ちません。

法令順守「コンプライアンス」はどの企業でも強化していますが、違反が後を絶ちません。そこで社内研修や顧客サービスでの訪問活動を通じて、役職員全員に企業理念や使命感を浸透させて参ります。

企業にとって最も大切なことなので、徹底して行なっていきますので、どうぞよろしくお願い致します。